YAPC::Asia Tokyo 2014 に個人スポンサー&レポーターとして参加してきたので、一応ブログ書きました。

参加したのは、1日目と2日目です。

YAPC::Asia Tokyo の参加は3回目で、毎回ノベルティに釣られて個人スポンサーで参加しています。

昨年の提灯は未だに会社の机に置いてあり、よくこれは何?と聞かれるので、YAPCの宣伝になっていると思います。

技評さんの「YAPC::Asia 2014 スペシャルレポート」は会社の先輩である、@muddydixon さんに誘われてやりましたが、こんなに真面目にトークを聞いたことがないというくらい真面目にトークを聞けたので、やってよかったと思っています。

いつもならトークの途中で検証を始めたり、コード書き始めたり、考えに耽ったりしてしまって、いつの間にかトーク終わってるとかあったので。

各トークの感想は、YAPC::Asia 2014 スペシャルレポートに書いたので省略しようかと思いましたが、個人的な感想を少しだけ書いておきます。

聞いたトークは下記の通りですが、全てをレポートしたわけではないです。

また、空いている時間はイベントホールで無限コーヒー飲みながらレポートまとめたり、RedBull飲みながらレポートまとめたり、かき氷食べたりしていました。

最後に、運営の皆様、CONBUの皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。

また来年も楽しみにしています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

comments powered by Disqus